FC2ブログ
2017/02/06

機内モニターは時代遅れ?

アメリカン航空(AA)は1月24日、2017年に新たに導入する「ボーイング737マックス」100機に機内エンターテイメント用のモニター画面を装備しないと発表した。CNNなどが報じた。
n-SEAT-SCREEN-large570.jpg
機内で備え付けのモニターより自身で持ち込んだPC・タブレット・スマートフォンを使い、機内で過ごす人が多くなった為とのこと。

私自身も最近は飛行機に乗った時には機内サービスのモニターは使用していませんでした。
モニター画面を無くす代わりにWiFiを充実させるとのことです。

是非とも高電流での充電ポート(各種USB規格に対応)、無料のWiFiを装備してもらいたいものです。


2月より当社メールアドレスが

ps.suga@sky.ucatv.ne.jp

から

mail@78suga.info

に変更となります。

sky.ucatv.ne.jpのメールサーバーが1月中でサービス終了となり、急な変更で誠に申し訳ございません。
旧メールアドレスは今月末でメールの受信ができなくなります。
ご用件はmail@78suga.infoLINEまでお願いします。
Line.jpg
画像のQRコードを読み取る、ID検索にて「@78suga」を
検索して頂く、もしくは下の友達追加ボタンをクリックして頂きご登録をお願いします!

友だち追加数

査定をご希望の場合は、お品物の情報(型式、付属品の有無)に
併せて全体像の写真もあると正確な査定金額がお伝えできるかと思います。

また、査定以外にもご不明な点あればお気軽に24時間いつでも
メッセージお待ちしております!
※返答は営業時間内(朝10:00~夜7:00)となります。

よろしくお願い致します!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント